いたジャン(*'▽')メインMC | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんばんは~^^

 

 

今日は、穏やかなお天気の北海道でした。照れ

 

 

徐々に、春に近づいて来ています。クローバークローバークローバー

 

 

 

 

さてさて、

昨日放送の「いただきハイジャンプ」

今週も、某所で拝見させて頂きました。ニコニコ

 

 

毎週、本当に有難いです。クローバークローバークローバー

 

 

今週は、やぶいのがメインMCということで・・・

 

 

 

「体当たり、ホスピタリティー!」

「体当たり、ホスピタリティー!」

 

 

「さぁ、今回MCの大役を仰せつかった、」

 

「薮宏太と!」

 

「伊野尾慧でぇ~す。」

 

「僕の立ち位置は完全にこう、薮さんがメインのMCで、」

 

「私はもう女子アナの気持ちでやってますから。」

うんうん、良い立ち位置。ニコニコ

 

 

という訳で、

薮ちゃんは、今回の大まかな説明をしてます。

 

 

 

「我々二人は、もう、体を張るというステージの1個上に行ったという」

われわれふたりお願い

 

 

進行を続ける薮ちゃん

 

ゲストの麒麟、川島さんのハマっていることを聞き、

 

好きな漫画を紹介して頂いたりして、

 

 

チームごとに、4コマ漫画のお題を頂いて、1コマずつ描いて行く対決からスタートビックリマーク

 

 

光くん、可愛くって多め。ニコニコ

 

 

 

 

大ちゃんのチームが負けて、

お顔に落書きのバツ。

 

続いて、競馬のお話。馬馬馬

 

ナリタブライアンの名前は知ってたけど、このレースは感動おねがい

 

予想を外しちゃった山ちゃんに、伊野尾くんのムチびっくり

 

最後は、やまちねが書道対決!!

書く前に汚れちゃった山ちゃんと、

安定の知念くんでしたが、

 

 

結局二人とも汚れちゃって引き分け~アセアセ

 

このシリーズ、続くのかなぁニヤニヤ