ヒルナンデス(о´∀`о)ノろうにゃくにゃんにょ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんにちは~(о´∀`о)ノ

今日は、久しぶりに朝から雪が降る北海道です。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨日まで、春の暖かさを感じていたのにぃチュー


さてさて、
和牛が出演した番組をいろいろ観ているのですが、
それを書く前に、
昨日のヒルナンデスの『八乙女の森』の光くんが、
めちゃくちゃ可愛かったので、
思わず画像を保存しちゃった薮担です。爆笑(ややこしい)


オープニングから、
フワッと髪がウエーブしてる光くんが、
めちゃくちゃ可愛いいラブ

(隣の大ちゃんも可愛いよ。)


見逃した回もあるけど、
『八乙女の森』放送の日は録画してじっくり観ます。おねがい

スタッフさんよりも早く現場に行ってる八乙女さん拍手拍手拍手

師匠のかねちさんとこのヤギを、
お借りした八乙女さん

まずは、ハンモックを作り、

ビールをグビッ生ビール


時々、可愛く噛んじゃう八乙女さん
(花壇の草むしりとブロック囲い)

何度言い直しても、
『ろうにゃくにゃんにょ』になっちゃう八乙女さん
(お料理中)

スタッフさんに、確認したり、

スタッフさんに言わせてみたり。

次回に続く、
竹を取りに、スタッフさんと山の中へ入ったりしていました。


光くんって、
スタッフさんへの気遣いもありますよね。照れ

番組の最後には、
スペアリブのコーラ煮を、
スタジオで試食してもらう光くん。

天使ちゃんみたいに可愛いおねがい
隣の子は、どうちたの?


最後まで、『ろうにゃくなんにょ』が怪しかった八乙女くんでした爆笑

それにしても可愛い~爆笑