娘とランチ(о´∀`о)ノ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにちは~(о´∀`о)ノ
 
 
今日は、雪の北海道です。雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
朝から雪が降っていますけど、
昨日の朝よりも寒くない、気温+2℃。
 
 
今週末、新居のアパートに帰ってしまう娘と、
地元のお店にランチしに行ってきました。ニコニコ
 
 
昨年秋にOPENしてから、
というより、OPENするずっと前から気になっていましたが、
地元だからこそ、
なかなか行かなかったんですよね。
 
 
街のお店なら、気にせずひとりで行けるんですけどねぇ。
 
 
サルサチーズバーガーセット 1,100円
 
ポテトorオニオンフライと飲み物のセット
 
私はホットコーヒーをチョイスコーヒー
 
お土産のクッキー(チョコ、抹茶、紅茶)各150円
 
チョコもなかアイス280円
 
小さな田舎の村ですけど、
ポツポツとこんな感じのお店が増えてきています。
 
 
娘曰く、「行っていないお店を一通り行ってみたい。」そうで、
なんだ、もっと早く言ってよぉ、
週末には帰っちゃうじゃん~って思った母でした。チュー