予約しました(*'▽') | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんにちは~^^

 

 

今日は朝から雨の北海道です。傘

 

 

地元の農家さんのところへ、

アスパラを買いに、いつもより30分早く起きたんですけど、

雨の日は、売ってなかったぁ。チュー

 

 

 

 

さてさて、

北海道も、25日緊急事態宣言解除となりましたが、

気持ち的には、「どう変わったの?」という感じ。キョロキョロ

 

 

まだまだ、マスクと手洗いうがい、人との距離など、

引き続き、警戒して過ごさねば。

 

 

 

昨日のお昼は、夫と二人分、

地元のお店のお弁当を注文して食べました。お弁当

 

 

少しでも、貢献しなくちゃね。

 

 

昨日は珍しく暖かくて気持ちの良いお天気だったので、

しっかり草むしりもしましたよ、クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

さてさて、

ツイで、いつも水田さんが呟いて下さるのでありがたいです。照れ

 

 

 

 

 

 

で、さっそくAさんで予約完了しました~爆笑

 

 

 

6月20日が待ち遠しいです。ラブ

 

 

 

 

JUMPのNEWシングル「Last Mermaid...」予約開始ですね!!

 

 

Aさんではもう、予約が始まりましたけど、

私は今回も、ビッグカメラさんで予約したいので、

もう少し待機です。チュー

 

(追記:Bさんで予約開始にならないので、今回は楽〇さんで予約しました^^)

 

 

少しずつ、動き出している感じは嬉しいですね。

 

 

でもでも、ウィルスには引き続き、警戒。真顔