バツウケテイナー(о´∀`о)ノ愛おしい6人 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにちは(о´∀`о)ノ
 
 
今日は晴れ一時雨の北海道でした。
 
 
 
 
昨夜放送の「バツウケテイナー」
北海道では、ほぼ3か月遅れての放送なので、
まだ、バツウケは最終回を迎えていないんですよ。おねがい
 
 
7週に渡って、稲ちゃんの地元、
四条畷市(しじょうなわてし)のええトコを満喫していたアギシュの6人。
 
 
最終回は、めっちゃ笑ってほっこりしました。照れ
 
 
 
まずは、河井ゆずるくんが、
敵チームの和牛に、「上手いなぁ、これ取れるで、まだ。」って応援しちゃってます。爆笑
 
川西さん:「応援してくれてるのよ、気づいたら。」爆  笑
 
犬みたいに撫でる水田さんトイプードル
 
水田さんが6本倒した後、川西さんが見事スペア拍手拍手拍手
 
稲ちゃんが投げる前に、真剣に指導するゆずるくん真顔
 
苦笑いする4人。ニヤニヤ
 
ガター出しちゃった稲ちゃんに・・・滝汗
 
秋山さん:「怖っアセアセ
 
稲ちゃん、スタッフさんに・・・
 
ダメって言われて・・・
 
続いて、条件付きで投げるルール
 
稲ちゃんを見る川西さんの表情よ。キョロキョロ
 
一番手の水田さん、3秒で投げることに滝汗
 
稲ちゃん、めっちゃ早めのカウントで、
 
ガター出した水田さんが追いかけるアセアセ
 
 
稲ちゃん、捕獲アセアセ
 
 
 
 
 
全然ビビってない稲ちゃん爆  笑
 
 
続いて、川西さんは・・・
 
 
行けそうな感じで、ガターニヤニヤ
 
条件が「変顔」でラッキーな秋山さん、結果は1本爆  笑
 
ゆずるくんは、二人羽織、
水田さんがスタッフさん並みに準備してくれてるところがめっちゃスキブルーハート
 
几帳面やなぁニコニコ
 
なんやかんや、ラストは真剣にニヤリ
 
自ら、ストライクじゃなかったら変顔するって宣言した川西さん、
歯の美しさに、目が奪われてしまうびっくり
 
 
「水田、頼むわ。」って肩をポンポンってする川西さん、スキ。ピンクハート
 
水田さんの変顔は、
山名さん:「ヤバイやん、もうやってる?」
 
稲ちゃん:「ファールです。」
 
 
 
 
7本倒した山名さん、変顔やりたかっただけ??
 
 
 
ゆずるくんの番、水田さん稲ちゃんに、
ニヤニヤ
フニャフニャ応援し出す稲ちゃん
 
ここで秋山さんが、
 
同じチームでもないのに、応援ダンスする山名さんルンルン
 
さらに・・・
 
 
見事ガターだった稲ちゃんアセアセ
 
 
稲ちゃん:「お願いします!」ペコッ
 
稲ちゃん:「やらんの?やらんの?」真顔
 
そこで、川西さんが、
 
 
稲ちゃん:「お願いします、やらしてください!」ペコッ
 
 
結局、罰ゲームで「ボーリングのコント」をしたアインシュタインでした。
 
 
 
 
5人も納得の笑顔爆  笑
 
あ~、最終回を迎えると分かっているから、
尚更アギシュが愛おしくなります。おねがい
 
この6人、めっちゃ良いんだもんおねがい