こんにちは~^^
 
今日は、とても良いお天気の北海道です。太陽
 
 
体も良く動くので、
お洗濯にお掃除、
マスク作りも、段々要領が分ってきて楽しくなったし、ゲホゲホ
草むしりもサクサク。クローバークローバークローバー
 
 
そして、夕方のお散歩ついでに、
今日オープンのコンビニへ行ったら、
たった1冊、M誌がありました。
 
 
 
すっかりドル誌も買わなくなっていたんですよね。
 
 
若い子たちのページが多くなってきた辺りから。
 
 
だけど、JUMPが表紙、
これは、買うしかない!!
 
 
ピンナップ、美しかったです。ラブ
 
(そうそう、今朝の夢に龍太郎くんが登場してくれました。)
 
 
 
 
一応、我が家の手作りマスクたち。
 
 
(右上の柴犬柄~左下の順に作成しました。)
 
※右下のは、お友達から。
 

 
 
昨年、挿し木したアジサイがキレイにお花を咲かせてくれました。
 
一番小さな苗なのに。照れ
 
うちのワンコ、今日で7歳になりました。
 
 
今日は鶏ささみを多めにあげようっと。しっぽフリフリ