24時間TVアイコン | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのでございます~^^



今日は、雨の北海道です。雨





いよいよ、子供たちは新学期スタート。アップ



朝5時半起きのお弁当作りも始まりました。



家事を一通りこなしてると、


もうこんな時間になってしまいます。あせる



長男は、今日帰るのに、朝から発熱。カゼ



お薬飲んで寝ています。薬



24時間TVも、あと4日ですか?



伊野ちゃんの出た、朝の番組、全部スル―してました。( ̄□ ̄;)!!



なので、ツイで、チェックさせて頂きました(;^ω^A



ついでに、ツイのアイコンを、24時間TV仕様に変えてみましたよ。音譜


もちろん、伊野ちゃんのバージョンで。ラブラブ





光くんのお顔、隠れちゃった~あせる



Tシャツも、買おうと思いつつ、


未だに、買い忘れたまんまです。(;^ω^A



果たして、番組が始まる前に、購入することが出来るでしょうか~。