さるとらぞうの下描き | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのですぅ~^^



今日は、曇り空の北海道です。くもり



朝晩、大分、涼しくなってきました。



もう、夏って感じじゃ無くなりましたね。(;^ω^A





さてさて、


「いたジャン」のさるとらぞうのラフ画、


お盆シーズンの為、


なかなか描けないまんまでしたが、


今日、下描きを完成させました~音譜





暇を見て、


色付けをしていきたいと思います。アート



しっかし、4匹描くと、益々遅いよねぇ、仕上げるの。(;^ω^A





今年のお盆は、


自分の母の新盆なのに、


列車の指定がとれず、


せっかく、兄弟が集まると言うのに、


全く、情けないです。。(´д`lll)



でもね、長男が、高校の時のお友達を連れてきて、


なんやかんや、やることがあったので、


まぁ、良しとするか。



私も、お盆に、子供を迎える立場になったのだから。



長男の先輩も、同期の子も、後輩君も、


みんないい子で、安心しました。(*^▽^*)



一緒に、焼肉をしたりして。バーベキュー



忙しかったけれど、


長男は、いいお友達に出会えて、


幸せだなぁって、嬉しく思えました。





疲れた訳じゃないけれど、


今日は、鼻水が止まらなくなりました。



職場で、ティッシュの箱、空にしちゃったくらい。(><;)



季節の変わり目、皆さまも、風邪などひきませんように。ヾ( ´ー`)