でけた!さるとらぞうハンター!追記あり | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのぉでございます^^


日は、小雨だったり、晴れたり、曇ったりと、


とにかく、コロコロ変わる秋の空。霧



まだ8月なのにね。



風が、肌寒くて、


長そで着用でございます。(;^ω^A





さてさて、


通常の平日がやって参りました。



家事を終えて、


お絵かき仕上げしておりました。アート



いつものことですが、時間かけ過ぎ。あせる




あとね、





この通り描くと、


顔が分かんなくなっちゃうので、


ちょっと、お顔を出したバージョンにしてみました。(;^ω^A






とにかく、このゆうやん、


いや、ゆやぞうが、可愛くって、可愛くって。(≧▽≦)




今回ばかりは、いのとらも、


ゆやぞうに可愛さ持っていかれちゃったね。





もちろん、面白かったけど。( ´艸`)





ちねざるくんは、天才ですか?はてなマーク



この動き、素晴らしくって、


役作り、ナンバー1でしたよねビックリマーク







追記:1匹ずつにしてみました(*^▽^*)




ゆやぞう~象





いのとら~とらくん





ちねざる~sao☆



ひかハンターハンター