ブログネタ 秋になって欲しい? | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

はやく秋になってほしい?夏のままがいい? ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中



こんにちは~^^



今日も、いいお天気の北海道です。霧



風が爽やかで、


お家にいても、過ごしやすいです。ニコニコ



気がつけば、午後7時には、外は暗くなっていますね。



もう、秋なんだなぁ。とうもろこし



私は、やっぱり、秋が好きですね。ドキドキ



過ごしやすいし、


爽やかで、食べ物もおいしいし、kaki☆☆


雪は無いし・・・にひひ



ずっとずっと、秋が長く続いて欲しいです。ラブラブ!




今日は、久々のお休みで、


気が抜けたのか、


お弁当を作って、家族全員出払ったあと、


眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅ



ソファで、ちょっと、うとうとするつもりが、


結構長く、寝てしまいました。んがぁ



まぁ、土日も、野球の大会のお手伝いがあるし、野球


ゆっくり出来る時に、休んでおくのもいいかな。得意げ



お仕事の方も、いろいろありまして、


調理のお手伝いに、


昨日は、正職員さんが来て下さいまして、


いやぁ、新人栄養士さん、


いつもより、仕事をちゃんとやるじゃないですかビックリマーク



いつも、やりっぱなし、出しっぱなしで、


お仕事のリズムが、つかみ辛かったのに。



やっぱ、正職員さんの目があると、


キビキビ仕事するんだなぁ~。



ちょっと、複雑でした・・・得意げ


(いつも、やろうよ・・・得意げ



二人体制で、この先やって行くのに、


ものすごく、不安とストレスを感じていたのですが、


昨日は、気分良く仕事が出来て、良かったです。チョキ



まぁ、未だに、油揚げの切り方を、


パートの私に確認するのは、どうかと思うんですけどね。汗



何人かの職員さんが、交代で、


協力&注意してくれるようなので、


今までよりは、気持ちよく働けるだろうと思う、今日この頃です。チョキ