クワガタゲット~~! | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


おはようございます。



爽やかに晴れてる、北海道です。晴れ



朝っぱらから、クワガタをゲットしました~。チョキ



sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき

sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき


もう、イベントは、殆ど参加してなくて、


ライフだけ、やってるんですが、


昨日、何気なく、「ムシ☆コレ」広場に入って、


なんか、黄色いミツが、木に付いていて・・・



で、なんとなく、虫を捕まえたくなって、うろうろ。



1番と22番と30番が、予約100人以上待ちで、


なかなか、入れず、


今朝、やっと、22番に入れて、


あっさりと、クワガタのレプリカをゲットできました。クワガタ



ちなみに、昨日、1番に入ったけど、何も無く、汗


今朝、娘が30番に入ったけど、無かったって。



あと、5個、どこに現れるのか、ちょっと、久々に、ワクワクする~~。ラブラブ



昨日、ちょこっと、仕事でイライラしてたけど、


こんなちょっとしたゲームで、気分転換して、


また、気持ちを切り替えなくっちゃ。ニコニコ