野球のお手伝い | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



こんにちは~^^



今日も、スカッと秋晴れの北海道です。晴れ



昨日、今日と、


少年団野球のお手伝いで、野球


朝から夕方まで、ずっと、小学校の校庭にいました。あせる



うちの学校は、昨日、一回戦で負けてしまいました。汗



次男は、フォアボール2回と、


ツーベースヒットが1回。



一回戦で戦ったチーム、今日、優勝しましたよ。クラッカー



昨日は、やたら、あくびが出ていましたが、


今日は、準決勝、決勝と続き、


さすがに、勝ち進むチームのプレイは素晴らしくて、


決勝は、観ていて、感動しました。ラブラブ!



決勝で敗れたチームのピッチャーが、


これまた、素敵で、


「かっこいい~ドキドキ、素敵~~!!」と応援していました。



すると、皆が、


「○○さん(私のこと)、こっちから写真撮ったら」とか言って、


やたら、写真を撮りましたよ。カメラ



自分の息子より、多く撮りましたね。べーっだ!



さすがに、今日の、慰労会は、パスして、


帰宅しましたが、


忙しくも、充実した2日間でした。ドキドキ