爽やかな一日でした♪ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんにちは~~^^



いやぁ、今日は、ホントにいいお天気でした。ニコニコ



晴れていて、湿度が低く、


風があったので、


無事に、家族5人分の布団干しと、


シーツや、布団カバー、タオルケットなど、


山盛りの洗濯物も、全て乾きました。ラブラブ



そして、全部の干し物を、ベランダから片付けるころ、


風も穏やかになって、


しかも、汗も全然かいていません。



こんな、爽やかなお天気が、日本中、ずっと、続いたらいいのになぁ~。ドキドキ




sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき-110812_1542~01.jpg


ベランダから見える風景。


木々が、風に、そよそよ~~~。霧



sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき-110812_1543~01.jpg


気温も、丁度良くって、


風も、爽やかな午後4時頃です。クローバー



いい、一日でした~。黄色い花


sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき


家事の合間に、お絵描きに色付けしてました~。アート



今日は、「愛と誠」の誠さん。ププッ・・・




sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき


こうやって、お絵かきしているうちに、


もうちょっと、上手になれたら、いいなぁ。得意げ