ブログネタ 疲れた時・・・ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

疲れたとき、どう解消しようとする? ブログネタ:疲れたとき、どう解消しようとする? 参加中


おはようございます^^



まだ、9時かぁ~。目



私は、疲れた時は、寝るに限ります。んがぁ



疲れたら、ものすごく睡魔が襲ってくるので、


ソファで、思いっきり寝ます。ぐぅぐぅ



すると、頭が、ピラピラリ~~~ンって、スッキリする瞬間がやってくるのです。チョキ



精神的に疲れた時は、


好きなものに没頭する。得意げ



今は、秀樹の曲を、You tubeで観たり、聴いたりして、音譜


最後は、「寺内~~~」のDVDで締めますね。ドキドキ



昨日も、ついつい・・・パソコン




さて、今朝は、何だか体がよく動きます。ニコニコ



昨日、寝たのは、夜中の2時なんですけどね。得意げテヘッ



6時過ぎに起きて、


急に、布団カバー、シーツ、タオルケット、などなど、


家族分、ひっぱがして、


洗濯開始。洗濯



おにぎり作って、おにぎり


朝食食べて、


いつもなら、ここで、ダラ~~ってなるのですが、


今日は、動くなぁ~~。目



珍しいぞ~~。ププッ・・・



ベランダ拭いて、


1階、2階のトイレ掃除して。wc



今日は、布団も干すぞ~~。チカラコブ



ちょっと、風が強いけど、


よく分かんないけど、


頭もスッキリ、体もスッキリなので、


自分でも、どこまで動くのか、


いつ電池が切れるのか、


一日自分の様子をうかがってみようと思います。ププッ・・・



こんなんだから、自分で自分の体が予測つかないんですよね。汗



それでは、GO~~~~~~!!