今日も、汗まみれ~ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんばんは~^^



今日も暑い一日でした~。ショック!



昨日一日だけ、雨が降って、


また、晴れて・・・晴れ



有り難いことだけど、


調理のお仕事中、今までよりもさらに、汗をかきました。あせる



帰宅後、シャワーを浴びて、


さて、ちょこっと、アメーバを・・・と画面を見たら、


ものすごい睡魔がおそってきて、


ソファで爆睡してました。ぐぅぐぅ



夜になって、涼しくなり、


窓を閉めましたが、


暑いと、体力を奪われますね~。ガーン



ピグも、最低限のことしかしてなくって、


ライフで桃を刈るのが精いっぱいです・・・桃



昨日は、「哲子の部屋」をのぞきに行きましたら、


哲子風のピグさんがいました~。なっ・・・なんと!


sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき

sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき


私も、かつらをかぶってみましたよ。えへ



買ってないけどね。えへ



sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき


あと、スヌーピー広場にも行ってみました。DASH!


う~~ん、なんてことはないな。にひひ



sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき


お部屋には、makoさんから、


スヌーピー風船のプレゼントがありました~~ラブラブ


いつも、ありがとうね~~ニコニコ



sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき


今日は、いーちゃんから、コロッケと、サボテンが・・・目


いーちゃんの置き土産には、いつも、サボテンがもれなく付いてきます・・・にひひ


コロッケ、ごちになりやす。キスマーク



sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき