お墓参りの翌日~ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんにちは~^^



今日は、雨の北海道です。雨



とっても涼しくて、過ごしやすいから、こんな日曜日もいいですね。ニコニコ



さて、昨日は、朝の9時出発で、お墓参りに行きました~。お墓



すぐ近くに、お墓があれば、いいんですけどね。


家からは、遠く離れた岩見沢方面まで、


毎年、小旅行みたいな気分で行っております。DASH!



夫の先祖代々のお墓1か所と、


別に、納骨堂、ついでに?義母の実家の納骨堂に寄って、


夫の実家に行き、


仏壇にお参り。



途中、お昼は、毎年恒例、滝川市の「まるかつ」で、


280円のおそばorうどんを食べます。ラーメン



私は、大体、毎年、カレーそばですね。割り箸



最初は、170円位でしたが、


値上げしても、安い。ラブラブ



家族5人なので、助かります。にひひ



義母が、手作りで、握り寿司を用意してくれていたので、お寿司


皆で頂いて、


いろいろとお話をしていたら、


23時過ぎてしまい、あせる


子供たちは、そのままお泊まり。ぐぅぐぅ



私と夫は、お仕事もあるので、


帰りました。DASH!



帰宅したのが、夜中の1時過ぎwwwショック!



やっぱり、シャワー位浴びて寝たいし、


何だかんだで時間が過ぎてしまい、


ホントに寝たのは、3時過ぎてたなwwwショック!



朝、起きたのが、殆ど10時wwww目



頭が、スキッとしてないけど、


今起きなくちゃ、一日がパ~になる!!



夫は、伊達に、競馬&お買いものに出かけましたが、


私は、連チャンは辛いので、パス!!



ゆっくりと小雨の日曜日に、


静かにこうして、パソコンをいじっております。得意げ



ライフでは、ぎりぎり桃のイベントをクリアしまして、桃


あとは、娘の分をクリアできるかどうか・・・得意げ



結局、一日、パソコンやってるのかはてなマーク



いやいや、洗濯して、


掃除もしなくちゃ。あせる



子供たちが留守の間に、


床にワックスもかけたいし。あせる



40代も、いろいろと、忙しいもんです、はい。パー