早っ! | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

$ケンハモライフ
モノクロです。モモクロではありません!


さて~
灼熱のケンハモライフ#8の興奮も冷めやらぬまま、翌日(8/9、昨日っす!)早速の出演表明!
何と素晴らしい意気込み!
そうなんです!
やるのは、今なのです♪

「上手くなってから。。。」
「皆さんの見て、私でも大丈夫なのかどうか。。。」
「お金が貯まったら。。。」

そんな事では一生結婚出来ません!

いや、、、(汗)
結婚(爆)ではなく、物事にはスピードとタイミングと、ほんの少しのチャレンジ精神があれば何とかなるものです♪

だから『今』なのです!


「上手くなってから。。。」なんて、、、
日本の政治家がよくどっちつかずな雰囲気で否定しているかのような発言は、な~んか勿体ないと思うケンハモマスターなのであります!

「やる」か「やらん」かのどちらかでしょう♪


こんな感じで勢いづいた事書いてますが、、、
実のところは究極に近い緩さのイベントと思っております!笑

どなた様も超お気軽にご参加下さいませ!

ケンハモにこだわる事なく、音楽を愛する心があればどなた様でも~♪


人前なんてあり得ないと思っている貴方!

あなたの番がやってきましたよ!

今まで味わった事のない、色々を体感しちゃいましょう♪


$ケンハモライフ
実はこんな鮮やかな「ブルー」なのです♪