灼熱の『ケンハモライフ#8』も、盛り沢山で終了! | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

まず最初に。。。

皆さん「すんばらしい!」と、申し上げておきましょう♪

何がって、、、
何でも!笑


昨夜も、色んな事になってました『ケンハモライフ#8』でした!
今回参加は8組!
$ケンハモライフ


ケンハモライフ初参加の『三十鈴』さん!
バイエルの曲をケンハモで~これはなかなか今までなかったですね!
いずれハノン対決でもやってみましょうか♪笑
$ケンハモライフ
ケンハモ&ギター弾き語りでした!デビルマン他。。。
$ケンハモライフ



『森の音楽隊』から、杏子リンときっしーのお二人?
ボーカル杏子&ピアノきっしー!
$ケンハモライフ
杏子リンは、あの杏子さんそっくりのハスキーボイスでした!
この暑さは諦めつつ。。。星のかけらを探しに~行きましょう♪
$ケンハモライフ



毎度、緊張MAXで具合悪そうな『岡崎佳代』さん!
$ケンハモライフ
具合悪そうなのは始まる前だけで、終わると爽快だとか!!!笑
場数踏んで慣れましょう♪ケンハモと歌でした!
♪渡良瀬橋~上を向いて歩こう
$ケンハモライフ



久々フルメンバーでの『プッチハモ♪』の三人!
いやいや今回もやってくれましたね~見事なケンハモアンサンブル!
$ケンハモライフ
簡単そうで難しいんですよね~とってもバランス良いかと♪
夏メドレーのキャンディーズとか軽快な曲は、是非振りなんぞ入れてみて下さい!笑
$ケンハモライフ



ここで一息。。。
ケンハモマスターのプチ講座&灼熱プレーを堪能していただいて。。。
後半スタート!



会場内の温度が2~3度下がって心地よくなる空気感の、ギター弾き語り『秋庭宏是』さん!
$ケンハモライフ
珍しいというか、なかなか見る事ないですね~ピッコロギターだそうです!
音色は何とも涼し気な~♪泉谷しげるさんの曲&オリジナル他。。。
$ケンハモライフ



避暑地へご旅行?的な出で立ちの『みんめい』さん!
ホーナーの37鍵盤だそうです。見た事ないな~鍵盤が若干小さい?
$ケンハモライフ
懐かしの名曲、コーヒールンバ&恋のバカンスをケンハモソロで♪
$ケンハモライフ



百聞は一見にしかず!とはこの事!!!『生田&中山』のお二人。
$ケンハモライフ
いやいや、恐れ入りました!芸になってないところが、ほんとクールで良かったです!
ピアノ&ケンハモ、二胡&ケンハモで、与作&ゲゲゲの鬼太郎。
是がまた格好良いのです♪
$ケンハモライフ



と、今回も皆さんの音楽を頼もうとする純粋さに目を細める、ケンハモマスターなのでした!
$ケンハモライフ

皆さんお疲れ様でした!


来月のケンハモライフ#9は、9/12(木)です!

早速出演者大募集!

今でしょ!