本日(9/12)! | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

毎月恒例、大阪心斎橋大丸北館12階「滝の広場」での、ケンハモーフリーライブです。

百貨店という空間でいかにしてケンハモを!と思われる方も。

そうなんです!これがまたええんです。


毎月やってるので関西方面にお住まいの方、

タイミング良く関西方面に予定のある方、

わざわざお越しいただける方、

皆様お待ちしておりますm(_ _)m




そんなわけで。。。

僕自身、関西というか大阪以外でケンハモを吹く機会があまりなく~

今回初と行っても過言ではありません!

関東でライブが♪

9/27(月) 横浜 六ッ川 TOMMY'S Cafe にて

弾き語りライブが中心となりますが、ケンハモも吹きます♪

是非是非この機会に関東方面の皆様お越しくださいませm(_ _)m



そして、9/28(火)は詳細はでてませんが、名古屋でライブを予定しております。

中部方面の方、この機会に是非♪

詳細は決まり次第お知らせします!



と、来年に向けて、ケンハモの魅力を更に広げてまいりたいと色々計画中です!




そうそう、神戸方面でケンハモに興味のある方いらっしゃいませんか?