読む派 or 読まない派 | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

取説。
いわゆる、取り扱い説明書をじっくり読むタイプですか?読まないタイプですか?
僕は完全に後者なのですが~笑

ソレとコレとは関係ないかも!
アメブロに「グルっぽ」なるものがありますが、あんまりよく分かってなくて~笑
ひとまず足踏み入れて、検索すると『鍵ハ取調室』なるものが!
そうなんです、そうなんです!
鍵盤ハーモニカに魅力を感じてる方がこうしておるわけです。
何と素晴らしい~
さっそくメンバーに!

さあ皆さん!
もっともっとケンハモの魅力を大人の方にも知ってもらいましょう!

と言うことで、大人向けなアプローチの素材を近々ご覧いただけるかと♪

また詳しくお知らせします!