鶏肉のささみ。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

昨日から更なるダイエット開始。


ってか昼食抜いても夕食を食べると痩せません。


んな~ことは~分かっていたが・・・・。


でも夕食を食べないと腹減って眠れない。


そこで、鶏肉のささみを茹でて味ぽんをかけて食べた。


ささみなら幾らなんでも大丈夫だろう!


飽きないようにこれからいろんな味付けをして食べてみよう。


かなりリバウンド気味なので・・・(-_-メ)


でも勇気を出して体重計に乗った。


やはり・・・・


食べない訳にはいかないからな~。


今日も昼食を食べるタイミングを逸してしまったので


夕食はちょっと多めのささみと納豆でいかがでしょうか。


プロテインダイエットとも考えたんだけど、


もったいないしね。


結局お腹すくし。


ライブまでには絶対に痩せてやる!


去年のようにね!