ストローハット! | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

いや~!


昨日の帽子の話の続き。


一度買っちゃうとまたまた欲しくなっちゃう。


これって病気?


チューブメンに言わせると『病気』だそうだ。


やっぱりこれから夏に向けてストローハット(麦わら帽子)は欠かせないっしょ!


でもって、買っちゃいました!



水たまりの向こう 

これだ!


あ、この方もモデルさんです。


なんだかハーフな感じ!


この帽子、初めて知ったんだけど『PETER GRIMM』っていうブランド。


サーファーやミュージシャンなどに大人気なんだってさ。


僕は葬儀社ですが・・・・


売り切れ続出なんだって!


探すのに苦労したよ。


物を買うのにはインスピレーションを大切にしている。


あれこれ悩むこともあるけど


基本は直感。


これだ!ってね。


明後日届きます((笑))