納車完了!来た~! | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

ついにこの日がやってきた・・・。


1月22日。


どれだけ待ったことだろうか・・・。


今日の納車時間は午後3時だった。

はやる気持ちを抑えて、3年間お世話になった

カローラフィールダーに乗ってディーラーへと向かった。


ディーラーに近づいたところで赤い車が停まっているのが目に入った。

あれだ・・・。

一度通り過ぎてUターンしてからでないとディーラーに入れない。

くっそ~っ!

信号が長く感じた。


やはりそうだ!あれだ!カッコいい!!!(涙)

あくまで冷静を装って車を停め、店の中へ。

担当の営業マンが満面の笑みで迎えてくれた。

僕の休日が22日。次の休みは29日。

だから22日に何とか間に合わせてくれたのだ!


感謝!感謝!


保険の話から始まった。

これが意外と長くて1時間。

その後、諸手続きの話が30分。


あ~早く見たい・・・。

早く乗りたい・・・・。


しかし一生懸命やってくれた営業マンの方の話をないがしろにはできない。

真剣に話を聞いた。


「さっ、それでは車に行きましょうか!」


待ってました!


急いでデジカメをスタンバイ!



水たまりの向こう-mini-1


かっこいい!


こっちからもパチリ!



水たまりの向こう-mini-2



屋根のユニオンジャックもしっかりとついている



水たまりの向こう-mini-3



やった!


しかし、外車は初めての僕。


まずウィンカーとワイパーのレバーの位置が国産とは逆!

外車ならではの内装やスイッチ類。

いろいろと説明してくれるのだが覚えられない・・・・(^_^;)

「それでは説明は以上です!ま、とにかく体で覚えましょ!」と言われた(笑)


運転した感じはずっしりとした感じだった。

それでいて加速は良い反応!


本当にうれしい一日だった!


たくさんの方から今日までの納車にコメントをいただいた。


本当にありがとうございました。


またチョコチョコこのMINIちゃん、登場します!


よろしくお願いします!