風邪を引いた。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

3日前からどうも調子が悪い。


お腹は下るしくしゃみが止まらない・・・。


日ごろから体調管理には注意しているのだが、先日の夜勤で風邪をいただいたようである。


医者に行ったらやはり風邪だそうで幸いインフルエンザではないようだ。


今日と明日は休みなので家でゆっくりしようと思う。


さっきMINIのディーラーから電話があった。


22日に納車が確定した\(^o^)/


本来なら3ヶ月は待つところなのだが、在庫車というのがあるらしく


それにオプションを装備していくようだ。


MINIと言えば一番悩んだのが色!


チリレッド か レーザーブルー で相当悩んだ。


MINIに乗るなら絶対に原色がいいと思っていて、悩んだ結果 チリレッド に決めた。


ボンネットにはラインを入れ、ルーフにはユニオンジャックをあしらえることにした。


かなり派手な車である(笑)


葬儀の仕事をする者が・・・と考えたが、仕事とオフを切り替えるためにもいいかな!っと。


毎日、パンフレットを眺めながら楽しみにしている・・・。