休日・・・。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

やっと6連勤が終わり今日は休日。


お昼前まで爆睡zzzz


むくっと起き上がり


「そうだ!ドライブに行こう!」


ということで、あてもなく車を走らせた。


そういえば。。。。

MINIのカスタムショップが近くにあったような・・・。

よし!では探そう!

と高速に乗り第三京浜の港北インターまで行った。

走りはなかなか快調♪


でもSHOPが見つからない。

仕方がないのでMINIのディーラーに電話して教えて貰った。

『EX FORM』というショップ。


ご覧のとおりMINIばかり!

心が躍った。



水たまりの向こう-mini5

早速並べちゃったりして。。。。



水たまりの向こう-mini4


店内へ入るとこじんまりとはしているが、どれも目を引くものばかり!


買っちゃいそうだ(笑)


しかし、今日はやめておいた。


どうしてかと言うと先日、早上がりでそのまま家に帰り急いで

水温計をつけたから。


水たまりの向こう

この左にある小さいメーターが水温計。



水たまりの向こう


MINIには水温計がない。

と言うか最近の車には無いようだが、

この季節、暖房を入れるタイミングが難しく

僕は水温計を見ながらスィッチを入れるのだ。

それに慣れていたものだから思わず買ってしまった。


だから、今日はやめておいた(笑)


そのままプラプラとドライブしながら帰宅。


これから夕食です。。。。