文在寅大統領と安倍総理は会談すべき? | kitani1のブログ

kitani1のブログ

ブログの説明を入力します。

私は嘘つきとはつきあわないようにしている。

話をすればだまされるだけだからだ。よほど必要がない限りつきあいはしない。

「外交問題は話し合いで解決」という人もいるが、外交も同じでよいと思っている。

日本人は中国・韓国には何度もだまされてきた。

それでも近づく人がいるのが不思議だと思っている。

 

今回文在寅大統領は、何もする気がない事は明らかである。

なぜなら、多くの日韓の課題を、日本が韓国に突きつければ、開き直り・逆ギレで返してきた。

 

立ち話をしても、韓国でどのように利用されるかわからない。

一度挨拶をしただけの人を「あいつは俺の仲のいい知り合い」という人もいるそうだ。

誠意のない人に対しては、こちらの力を見せつけるか、関わり合わないかのどちらかでよいと思っている。