新校舎内の紹介 | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは!
医療衛生学部医療検査学科2年のよしちゃんです。
実習に追われていたらいつの間にか11月。今年は特にあっという間な気がします。

授業間の教室移動中に思わず撮っちゃいました。

キャンパス内には季節を感じられる自然もあります。

ここからが本題です。
今回は医療衛生学部の新校舎内の穴場スポット?を紹介します!

最近、一階の学生ラウンジに自動販売機が設置されました。

ペットボトル飲料はもちろん、本格的なコーヒーが飲めたり、パンやお菓子、コンビニスイーツも買えます!
この自販機と同じ種類のものが他の階の学生ラウンジに設置されていることもあります。

次に紹介するのは2階の自習室です。

仕切りがあるのでとても集中でき、多くの学生が利用しています。

また、校舎内にはこんな場所もあります。






学生のみなさんはどこにあるのかぜひ探してみてください!