秋2016 | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは。医療衛生学部医療検査学科3年のゆめちゃんです。

 

10月が近づくと涼しくなりますね。1ヶ月前の暑さが懐かしいです。ということで、

 

皆さんの「○○の秋」は何ですか?イチョウ

 

「食欲の秋」、「スポーツの秋」、「読書の秋」、「睡眠の秋」などなど。

私の「○○の秋」は。。。

 

 

ズバリ、物欲の秋です(`・ω・´)キリッキラキラ

 

購買意欲がやけに高いです。例えば、

今日も朝から買ってしまいました。

coffee \70

安いからすぐに買ってしまうんですよね。美味しいですしキラキラ(( ゚д゚)ノシ それ物欲じゃないだろ食欲だろ)

 

先週も本を見つけて野口さんとさようならしてしまいました。ε=ε=ε=  札束

月末もまた何人かとお別れする予定です。

 

欲しい時に欲しいものが手に入れられるのは幸せなことですが、現実(赤字)にも向き合わないと、ですね(>_<)