日々のご褒美 | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは〜!

医療衛生学部医療検査学科1年のさきっしーです٩( ´ω` )و

今日で後期が始まって、2週目が終わりました!
後期から、解剖学や生理学といった科目が始まり、やっと医療系学生っぽい(!?)授業を受けていますキラキラ(笑)
始まる前は、「あぁ〜やっと専門的な科目ができる!!!!!」と喜んでいたのですが……
いざ授業を受けてみると、覚えること、理解することが多すぎて頭がパンク状態です:(´◦ω◦`):                  

そんな授業を終えると、1日頑張った自分に「ご褒美」を買うのが最近の日課ですジンジャーブレッドマンマカロン
ちなみに、最近のお気に入りがこれ!↓↓↓



とっても美味しいんです照れラブラブ
1日の疲れを忘れさせてくれます〜(*´v`)(笑)


受験生の皆さんも、勉強の合間に、頑張った自分へのご褒美を探してみてくださいね〜爆笑