分身現る!! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆



こんにちは!
薬学部薬学科1年 れんぴ です(^_-)☆
キャンナビブログ初登場ですチョキ


北里大学では、大村智先生のノーベル賞フィーバーが
まだまだ続いています!!

先日、学内のいろいろな場所にこのようなパネルが
設置されました~クラッカー




大村先生の分身みたいですよね(-^□^-)


11月7.8日に行われる北里祭でもパネルは設置されているので、
北里祭にお越しの際には、ぜひ大村先生と記念撮影をして行ってくださいね(^O^)/



さて、10月31日はHalloweenということで、
薬学部のお友達がパンプキンパイとさつまいもクッキーを
作って持ってきてくれましたドキドキドキドキ




女子力高いですよね\(゜□゜)/笑

かぼちゃ&さつまいもが大大大好きな私は大満足でしたラブラブ
秋って、おいしい食べ物が多くていい季節ですよね音譜
肌寒い澄んだ空気も好きです(^_^)v


ですが、体を冷やさないようにして
風邪や体調不良には十分注意しましょうね!(・ω・)b


それではまたお会いしましょう旗