告知ムービーのオフショット! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆


こんにちは
入学センター、千葉県出身の間中です。


本日は近々アップされる
オープンキャンパス告知ムービー!!!
    の
裏舞台///をほんの少~~しラブラブだけお見せします


北里キャンパスナビゲーター ブログ




真剣な表情で台本に目を通すキャンパスナビゲーター
かんたくんとななみちゃん!
2人ともまだ1年生、初々しいです音譜




北里キャンパスナビゲーター ブログ



そして本番
一体どんなことを話しているのでしょうか?
ななみちゃんの笑顔が光っていますアップアップ
テレビ続きは近日公開されるムービーをご覧くださいテレビ
これを見たら、北里大学のオープンキャンパスに来たくなるはず!
お楽しみにラブラブ