クセっておそろしい | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

本日連休1日目。
今日は朝から車検の為デーラーさんに車を持っていきました。

代車でお借りした車は、サイドブレーキが足です踏むタイプじゃなくて、ボタンになっていてビックリ😲
出歩かないつもりでしたが、百均とコストコに行きたくてお出かけしました。

しかし、慣れとはおそろしいものでサイドブレーキをかける時どうしても踏もうと足が動いてしまい、毎回爆笑してました🤣🤣


買い物のあとは帰宅しマッタリ😁
久々のゆっくりタイムにウトウトとなりつつ、明日の旅行が楽しみで胸躍ってます爆笑

いいお湯だといいな。
それではまた〜パー