お買い物DAY | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

今日は旅行前の買い出しに行ってきました車ダッシュ
クスリのアオキで売ってる🍌が大好きで買いに行ってきました。
オカンも買いたい!
と言うので3本入りのを4房買ってきました😁
他にも今晩のサラダ巻や大好きなごぼうサラダなんかも買ってきて今晩頂きました。


銀行にも寄りたいと言うので、行きたい銀行が入ってるスーパーによってついでに大好きなパンをGETしてきました。

そのあとポピーを見にみちのく杜の湖畔公園に行こうと前まで行ったのですが、外から丸見えで入らずに堪能できました🤣🤣
オカンはそれで満足したみたいで、入らないでご飯食べて帰ろうって事になって近くの一度入ってみたかった所に入ってみました。



天丼のセットを注文。
蕎麦は会津蕎麦で更科そばみたいで美味しかったです(๑´ڡ`๑)


ご飯のあとは帰宅。
いつものように睡魔が襲ってきて1時間爆睡💤💤

起きたらドン・キホーテに行こうと思ってましたが、買って来たサラダ巻でご飯にするよ
って言われて食べる事に。


食べてから急いでドン・キホーテに行ってきました車ダッシュ
今日はカラーリングどうしてもしたくてカラー剤を買いに行ってきました。
ドンキーでしか売ってないカラー剤なのでどうしてもGETしたかった!
無事にGET出来てカラーリング終了。

今日のノルマ達成です。

明日は車検です。
朝から出かけてきますね。
それではまたパー