念願の | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星


今日はお父さんの所に来て、昼過ぎて1時まで農作業をしてお昼を食べて少しまったり。

3時すぎにチェックインできるように出かけてちょうど3時に到着。
本日お世話になるのは、ドーミーが買い取った所で
鳴子温泉湯元吉祥  ♨️

お部屋に入るとお茶請けにくるみゆべしがあり温泉前に頂きました。



ここは予約無しの貸切風呂が4つあり早速利用しました。
2人でちょうどいい大きさかなぁ。
いい湯だったけど、貸切風呂の方にはボディーソープしかないのでそこがん~~って感じ😅
汗かいて頭洗いたかったから、私はそのまま大浴場へ♨️
結構熱めだったので長湯はできなかったけど、体の芯まで温まりました😄
あったまったあとは無料サービスのアイスキャンディーを爆食い🤣🤣
 


温泉のあとは夕飯までゆっくりゴロゴロ。


7:30になり夕飯を食べに会場へ
今日のお品書きはこちら↓














ご飯も美味しかったです(๑´ڡ`๑)
見た目とは裏腹に小食かと思いきや結構お腹いっぱいになりました✨


ドーミーなので、夜鳴きそばがあり10:30から念願だった夜鳴きそばを食べてきました。


量も味も汁の温度もすべてが塩梅よくて、芸能人がハマるのがわかりました😁

部屋着の作務衣がとっても着やすくてグッドです👍
それで館内も歩けるので尚良しです✨

あとラウンジに無料のコーヒーがあるんだけど、それが美味しくて3杯頂いちゃいました🤣🤣

もう両親は爆睡してます💤
私も睡魔が襲ってきたら寝よっと。
明日の朝食バイキングが楽しみですラブラブ
それではまた〜パー