どうも実家でニューパジャマがお気に入りの北村です^ ^


{5FE472C2-5096-4405-976E-BBF640A889CD:01}


実家にはお宝が眠っていました(笑)

まずは、僕が小さい頃に好きだったタートルズグッズ!!
(ゲゲゲの鬼太郎も好きだった~)

{7D5AAD74-F698-4766-B453-97594E51E2CB:01}

{99A51CB1-F3A3-45A1-9333-4362A8526BC6:01}

タートルズ今度映画やるから楽しみ~(^^)


そして、小さい頃に僕が遊んでいたであろう仮面ライダーの人形!
(なんかボロボロ。。。よく遊んだんだろな~(笑))

{E84DDA42-A8C7-448E-8292-229DE60F2808:01}


そしてそして、8cmCD!!!
(8cmCDブーム来ないかな(笑))

{9ABE53A5-E3B3-4793-9244-EABD36D66544:01}

やっぱり好きな曲や好きなアーティストさんのCDは形として持っていたいし、CDで聴きたい(^^)

CDの封を開ける時やCDプレーヤーにCDをセットする瞬間が堪らない!

ダウンロードのいいところと、CDのいいところを楽しんで頂きたいです^ ^

でも、やっぱりライブが一番かな(*^◯^*)


というわけで、実家には懐かしいお宝が眠っていました(笑)
(というか、親が保管してるのが凄い!!)

あ!あと懐かしいものではなく、新製品も発見!!
おとんが自慢してきた電子レンジで作れるインスタントラーメン鉢(笑)
この容器に水とインスタントラーメンを入れて電子レンジでチンすれば出来上がっちゃう優れもの!!
これは一人暮らしの男からしたら欲しい!(笑)

{7E702265-C6AE-4A72-813E-6B5170B56C3C:01}


めしあがれ^ ^


{F46C3F54-4ED6-4A3E-A5BD-ACD3F6C76C57:01}





宝石赤2014年の目標全て達成しました!!
★Twitter、目指せフォロワーさん【8000人】→合格達成合格@kitamurayu
★北村悠Facebookページ、目指せいいね!【500】以上!→合格達成合格北村悠Facebookページへ
★北村悠ブログ読者数300人以上→合格達成合格ブログをブックマーク!

宝石緑出演情報
・レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)
舞台『ROCK OPERA PRECIOUS STONE』ゲスト出演/2015年1月24日(土)@新宿村LIVE
【EMALF公式HP:http://emalf.jp/