北村悠オフィシャルブログ「L'amore」Powered by Ameba

北村悠オフィシャルブログ「L'amore」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
今日は掃除、洗濯全部やった~^ ^

本番中で全然出来てなかったから、
出来て気持ちがいい!


おとんとおかんにも電話で無事に終わったことを報告して、

趣味の散歩してました^ ^


散歩中考えていたのは、
8月14日のバースデーイベントの企画考えてました~


閃きあったよ☆


これが実現出来たら、今までにない感じで更に楽しんでもらえそう!


これからじっくり会議します。
お楽しみに~



ホス探ロス。。。時雨ロス。。。

今回の現場では色々と挑戦させてもらえた^ ^

ハッキリミュージカルというのはもちろん、時雨みたいな役は初かも。


台本で時雨のあのシーンは、

「日替わりでアドリブ」

と書いてあります(笑)


日替わりでアドリブとかやったことが
なかったので色々と考えて稽古場で、
色々と試しました。


時雨だったらこんなこと言うかな?

とか、時雨だったらって考えました!


自分なりに時雨といい関係が作れたなかなと思います。


ジャケットを着るところも千秋楽は拍手を頂けて嬉しかったです!!!

千秋楽までなかなか上手く着れなかったので(笑)


この作品、時雨への感想ありがとうございます(^o^)/

そして、お手紙、差し入れ、プレゼント、愛、笑顔ありがとうございました。

観に来れなくてもブログ、twitterなどでメッセージありがとうございました。

これからも皆様に沢山ありがとうが言えるように頑張ります!









次に向けて~おねがい






【最新情報上矢印

NEW
ベルKM★TV大イベント
『北村悠誕生祭♡』開催決定!!
日時:2016年8月14日(日)
詳細は随時ブログにてアップいたします!


NEW
2016年6月22日(水)~26日(日)
ミュージカル『ホス探へようこそ ~ザ・ファースト~』全公演終了

ご来店誠にありがとうございました!



NEW

『KM★TV大運動会2016』開催決定!!
日時:2016年6月11日(土)


ご参加ありがとうございました^ ^




宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRyスケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月はお休み/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!




 









                   

                   
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
北村悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み