本日は今年最後のKM★TV公開収録でした!



参加してくれた皆さんありがとうございました^ ^

{4EC3BB72-E5AF-4E55-80F2-69613D2DFCBC:01}



残念ながら目標の来場者50人以上にはとどきませんでした。。。



これはまたチャレンジします!!



来年ももっと楽しんでもらえるような内容が出来るように頑張ります^_^



今日は皆さんの笑顔にとても元気を頂きました!ありがとう^ ^



KM★TVの放送は年内まだあるので是非ご覧下さい!



最近、携帯電話を機種変しておぼつかない手つきでブログ書いています笑



なんの機種かというと。。。



iphoneです!iphoneデビューです^ ^



iphone6だと皆さんは思うかもしれませんが。。。



5cというお洒落な機種です!ドキドキ



全然使い方が分からなくて悪戦苦闘(>_<)あせる



こうやって時代に取り残されて行くんですね。。。笑



いや、これから挑戦すればいいんです!!

今さらと言われようが!笑



この携帯と仲良くなれるように頑張ります^_^



これから北村はemalf年末ライブに向けてアイドルモードになります笑



今日のEMALF撮影風景をお届けします!!

めしあがれ!

{AB748CD8-9C95-4975-8E2E-F9B40187A844:01}

{C82E0517-60B7-4DB7-B447-AFCBE69B3159:01}

{F0027F2C-D149-42AE-83EA-8A7472D96CC1:01}

{35165813-BC77-4903-AB04-BED179FD5BB3:01}




宝石赤2014年の目標
★Twitter、目指せフォロワーさん【8000人】→@kitamurayu
★EMALF年末ライブ【1000人】以上動員!→EMALF-SHOPへ
★北村悠Facebookページ、目指せいいね!【500】以上!→北村悠Facebookページへ
★北村悠ブログへのアクセス数を上げたい!→ブログをブックマーク!

【EMALF公式HP:http://emalf.jp/