昨日で無事に舞台全公演終了しました!!

今回の現場でも沢山学ばせて頂きました(^-^)



一緒に作品を作り上げたキャストさん、スタッフさんありがとうございました!!

このチームだからこそ出来た作品になったと思います。



この機会に空手と触れ合えてよかったです(^-^)
稽古の時は、毎日身が引き締まる思いでした!



あと「押忍」という言葉が口癖になりました(笑)



この作品を通して『気持ちを伝える』大切さが観て下さった皆様の胸に届いていたら幸いです!



来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m



押忍!!!!!



今回の舞台で北村。。。ズボンのチャックが全開で舞台に立った公演がありました(笑)

恥ずかしかった。。。(笑)
(気がつかれてないことを祈ります!)



あとは。。。踊ったな~♪



そして遂に!胴着姿公開!






どうかな~??


また北村が出演する舞台がありましたら是非来て下さい\(^o^)/







宝石赤2014年の目標
★Twitter、目指せフォロワーさん【8000人】→@kitamurayu
★EMALF年末ライブ【1000人】以上動員!→EMALF-SHOPへ
★KM★TV公開収録(11月28日)で入場者数【50人】以上動員!→場所:代々木MUSE(本館)/19時開場~/19時30分~公開収録開始
★北村悠Facebookページ、目指せいいね!【500】以上!→北村悠Facebookページへ
★北村悠ブログへのアクセス数を上げたい!→ブログをブックマーク!

・『KM★TV~公開収録vol.6』2014年11月28日@代々木MUSE(本館)
【EMALF公式HP:http://emalf.jp/