今日で舞台『語!白浜の昇竜伝~ぼくの覚えた太極そのイチ~』

本日、千秋楽を終え終演致しました(´Д`)



御来場頂いた皆さま、ありがとうございました(^o^)



北村特典会も参加してくれた皆さんのおかげで順調に終えることが出来ました(^-^)

ご協力ありがとうございました!



皆様からの感想など是非聞かせてくださいね♪

また改めて舞台を終えた感想のブログは書きます!




征ちゃんと五十嵐が見に来てくれたよ!



押忍!!



久しぶりの『北村流』(笑)



【その1】
コンビニでつい買ってしまうのはアメリカドッグ!
(幼い頃から大好きです(笑)小腹空いた時にいいんですよね~♪)


【その2】
サンドイッチで迷ってたらたまごサンドを選びます!
(パン屋さんのたまごサンドとか、喫茶店のたまごサンドって美味しい(笑)オススメあったら教えて欲しいです!)


【その3】
朝起きたらコップ一杯の水を飲むようにしてます!
(健康にいいと聞いたので。。(笑))


【その4】
若い人との会話にギャップがあってもめげません!
(舞台で若い人と会話する機会があるのですが、、、もうおじさん扱いです(笑)せめて。。兄さんにしてほしい(笑)悠さんそれ古いっすって。。(笑))


【その5】
ラインのトーク(グループラインも含む)履歴は基本消しちゃいます!
(トーク履歴がたまっていく感じが嫌(笑)
ラインを返信してすぐに消してしまう場合もあるので、既読にとらわれません(笑))


【その6】
寝る時は壁向きに寝ます!
(壁に向かって寝ると安心します(笑))


【その7】
録画機器がないので、たまたま見たテレビ番組に運命を感じます!
(たまたま見たテレビ番組が今の自分に響く内容だったり、ドラマ内容だったりすると運命感じちゃう(笑)たまには、未来を録画予約するのではなく、今を見ることもありなんじゃないかな~(笑))



今回の北村流はこんなところです(^-^)

どうですか??共通点ありましたか?(笑)



次回皆様とお会いできる機会は来週11月28日の「KM★TV~公開収録vol.6」です!

その前に明日のKM★TVも要チェック耳

皆様からの僕達への質問などメールにてお待ちしています!
KM★TVメール→km-tv@emalf.jp
例:)征ちゃんへ質問です!今おすすめの本はありますか?・・・等。







宝石赤2014年の目標
★Twitter、目指せフォロワーさん【8000人】→@kitamurayu
★EMALF年末ライブ【1000人】以上動員!→EMALF-SHOPへ
★KM★TV公開収録(11月28日)で入場者数【50人】以上動員!→場所:代々木MUSE(本館)/19時開場~/19時30分~公開収録開始
★北村悠Facebookページ、目指せいいね!【500】以上!→北村悠Facebookページへ
★北村悠ブログへのアクセス数を上げたい!→ブログをブックマーク!

・『KM★TV~公開収録vol.6』2014年11月28日@代々木MUSE(本館)
【EMALF公式HP:http://emalf.jp/