舞台『語!白浜の昇竜伝~ぼくの覚えた太極そのイチ~』

今日が稽古終了しました!!



あとは本番です(^-^)

やってきたことを舞台の上で全力で表現したいと思います!



そして、このキャストだからできる舞台をお届けします(^o^)



先日、野地竜太さんが空手指導をして下さいました!!



空手頑張ります~(^-^)



胴着を着てみたけど。。。。

似合ってるのか似合ってない分かりません(笑)



ただ気合いは入ります(笑)



胴着姿お楽しみに!!



観に来て頂いた方は感想お願いします~(^-^)



寒い日が続いてますが、体調万全で観に来て下さい!

僕も体調万全で挑みます!!



今年最後の出演舞台ファイトしてきます(^^)/



コメントという力で支えて頂けると幸いです(^-^)



すでにチケットゲットしてくれた皆さまありがとうございます!



待ってます\(^o^)/

当日券ありますので、お時間ある方は是非、お越しください!



舞台『語!白浜の昇竜伝~ぼくの覚えた太極そのイチ~』
日程:11月22日~24日
場所:座・高円寺2

詳細&チケットは→ 

北村特典詳細→ 

{F26CCC0C-E532-4797-9006-DEFC1CC0714F:01}

{DC1ABC93-48D1-437E-BBC0-3072DF97DACE:01}





宝石赤2014年の目標
★Twitter、目指せフォロワーさん【8000人】→@kitamurayu
★EMALF年末ライブ【1000人】以上動員!→EMALF-SHOPへ
★KM★TV公開収録(11月28日)で入場者数【50人】以上動員!→場所:代々木MUSE(本館)/19時開場~/19時30分~公開収録開始
★北村悠Facebookページ、目指せいいね!【500】以上!→北村悠Facebookページへ
★北村悠ブログへのアクセス数を上げたい!→ブログをブックマーク!

・『KM★TV~公開収録vol.6』2014年11月28日@代々木MUSE(本館)
【EMALF公式HP:http://emalf.jp/