先日、ブログで2014年目標リストを書きました!

達成できるように頑張ります(^-^)



今回は『北村の日常で2014年にやっておきたいこと』を書いてみます(笑)
(何度も言いますがあと2ヶ月もない~!)



《2014年目標リスト~日常編~》

★美味しいお肉を食べる!
(誰か食べさせて(笑))

★ディズニーランドに行きたい!
(誰か一緒に行って(笑))

★歯医者さんに行く!
(怖いから誰か付いてきて(笑))

★スニーカーを買う!
(もう臭いが。。誰か嗅いで(笑))

★マッサージに行く!
(誰か肩を揉んで(笑))

★泣く!
(誰か胸を貸して~(笑))

★今の自分の現状を把握し来年の自分プランを作る!
(これは、自分で作ります(笑))



こんなところかな。。。(笑)

皆さんは今年中にやっておきたいことありますか??(^-^)
(一年とか年度末とか区切りたがるのは日本だけなのかな?。。。)





未来のことを考えると楽しい。。。

けど、

何かをクリアしないと自分の想い描く未来には近づけない。。。

けど、

未来のことを考えなきゃ楽しくない

けど、

クリアしないといけない『今』は
いつも置き去りのまま。。。

~北村悠ココロノート~





僕はいつも『今』を置き去りにしているタイプなので、こうして目標リストを書いてみてます(*^^*)




『達成!成功!』を見守って下さいm(__)m


{C45A13BC-535D-41AD-83DD-1E7E5F1CD837:01}





宝石赤2014年の目標
★Twitter、目指せフォロワーさん【8000人】→@kitamurayu

★EMALF年末ライブ【1000人】以上動員!→EMALF-SHOPへ

★KM★TV公開収録(11月28日)で入場者数【50人】以上動員!→場所:代々木MUSE(本館)/19時開場~/19時30分~公開収録開始

★北村悠Facebookページ、目指せいいね!【500】以上!→北村悠Facebookページへ

★北村悠ブログへのアクセス数を上げたい!→ブログをブックマーク!



・『KM★TV~公開収録vol.6』2014年11月28日@代々木MUSE(本館)
【EMALF公式HP:http://emalf.jp/