新年会 | 北村 流生ブログ~All the world is a ring~

北村 流生ブログ~All the world is a ring~

以前登録していたアメブロのパスワードを忘れてしまったために、北村流生の流生流ブログの2代目として再開したいと思います。
以前から見ていただいていた方もはじめましての方も宜しくお願いします。

皆さん、こんばんは


前回から、10日ぶりの更新となりました。


最近の僕は、相変わらず腰痛の治療に専念しています。


そして、先週の土曜日の事ですが、僕の先輩である細川さんが新年会を開いてくれました。


皆さん忙しい中、タイソンさんが予約してくれた「もつ鍋 いっぱち」という店に、僕を含めた11人の六島プロボクサーが集いま
した!


去年の反省&よかったところ・今年の抱負を発表し、これからの六島ジムの進展の為に、それぞれの思いを語り合いました。





その中で僕が感じたのは、それぞれいろんな意見はありましたが、「六島ジムを強くしたい」という気持ちはみんな一緒なんだなと思いました。


そんな話を聞いているとはやく練習に戻りたいという気持ちがスゴくこみ上げてきました!


しかし、焦ったところで長い間  体に無理させてきた分、そう簡単に治ってくれる外もありません。


なので、今は十分に体を休め  練習に復帰できたら今までの遅れをしっかり取り返していきたいと思います。


では