先週1週間を振り返えって | 北村 流生ブログ~All the world is a ring~

北村 流生ブログ~All the world is a ring~

以前登録していたアメブロのパスワードを忘れてしまったために、北村流生の流生流ブログの2代目として再開したいと思います。
以前から見ていただいていた方もはじめましての方も宜しくお願いします。

みなさん、お久しぶりです。


この1週間、なにかと忙しくブログを書けませんでしたあせる


月曜日には成人式に出席するため、住吉区民センターに行ってきました!


六島ジムの興行の時とはまた違った雰囲気で少し不思議な気持ちでしたw


そして、成人式が終わり幼稚園からの幼なじみのたっくんとパシャリ!





そして同日の夜には、中学生時代のみんなが集まり、楽しいひとときを過ごしました。



そして、次の日からは腰痛治療に専念する毎日です。


なるべく早く完治させて練習復帰をしたいと思います。