厄除け | 北村 流生ブログ~All the world is a ring~

北村 流生ブログ~All the world is a ring~

以前登録していたアメブロのパスワードを忘れてしまったために、北村流生の流生流ブログの2代目として再開したいと思います。
以前から見ていただいていた方もはじめましての方も宜しくお願いします。

皆さん、こんばんは!


昨日から2月がスタートしました。そして今日からは、地元の我孫子観音寺で節分祭が始まりました。


地元の方だけではなく、遠くからも参拝に来られる方が、たくさんいるほど有名な祭りです。


僕は腰痛が完治するように、お願いしてきました。



これで治らなければココの神様は・・・あっ、去年もお願いしたような笑


お~い神様~!


どこにいるんですか~?


早く僕の願いを叶えて下さい。お願いします。



では