ネックレスを買いました。 | 一般仮設足場レンタル北村のブログ

一般仮設足場レンタル北村のブログ

関西を中心に関東でも足場工事、塗装工事などをしております❗ネット販売もしているので是非サイトの方もチェックお願いします
https://www.kitamura-corp.jp/

今月2回目の沖縄にゴルフコンペがあったので参加しに来た。

しかしながら、今回は沖縄はもう梅雨に入ってしまい前半を回ったところで、雨の降り方が異常なほど天気が急変したので、途中でやめてしまいました。


まぁ、考えようによってはゆっくりできてよかったですが、時間に余裕ができたので、来週のお仕事の見直しをしたり、スケジュールを組んだり、洗濯物をしたりしていると、あっという間に夕食の時間になってしまった。


夕食が終わり、沖縄のメイン通り、国際通りを散歩することになり、ふと足を止めてしまったのがこの看板のお店です。



僕は全然成功していないのですが、成功者が気になると書いているので、成功者とはどんなものが気になるのか興味深くなり、お店に入ると無料で手相をしていただけるというサービスがあり、5人が順番にその方の手相を聞いていると結構当たってることが多かったので、ついついのめり込んで話を聞いてしまうと最後に僕はアクセサリーを買ってしまいました。笑



金額は36,800円でした。

最近僕が購入したものでは、かなり高額な商品になり、このネックレスを当分は身に付けて、プライベートや仕事が順調になるようにネックレスの運気で頑張っていきたいと思います。




それではまたまた台風が近づいてる週末ということで、来週は少し予定がいろいろ変わりそうですが、引き続き頑張っていきたいと思います。