15342 気にすんな 気にしたら負けやんけ 鳥 | 30000枚描いたら世界へ -北村直登- 

30000枚描いたら世界へ -北村直登- 

~ 日刊ヌポポポポ 編 ~




15342 気にすんな 気にしたら負けやんけ 鳥





15343 今までなんか「あっそ」って感じだったのに バラ





15344 お前は努力もせず逃げる腰抜けなのか? パンダ





15345 むしろそこで逃げなかったら負けやん? オトコ





15346 会話なくても一緒にいられるから親友なんだろ?チューリップ





15347 そういうのみっともないからやめたほうがいいよ 猫





15348 思い通りにいかないことばかりだけど一緒に頑張ろうや ハナ





15349 たくさんの薄っぺらい人間関係の中から濃い関係作っていくんだぞ? 鯉