30000枚描いたら世界へ -北村直登- 

~ 日刊ヌポポポポ 編 ~


ホームページ:http://www.naotokitamura.com/
 

facebookページ:https://www.facebook.com/naotokitamura.art
 

twitter:https://twitter.com/NAOTOKITAMURA8


過去ブログ:http://ameblo.jp/naotokitamura/


絵柄検索方法

http://ameblo.jp/kitamura-art/entry-11653111836.html


下記サイトで作品を購入できます。


NAOTO KITAMURA ONLINE STORE

 



※ 本ブログに、日々掲載しております絵画は全て完売、

または取扱店舗様に納品済みの為、手元にございません。

予めご了承ください。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆催事のお知らせ☆

8/10~8/20まで、大分市のトキハわさだタウン店にて北村直登 展を開催させていただきます。

 

期間中に税込5,400円以上お買い上げの方に、オリジナルクリアファイルA5サイズをプレゼントいたします☆

 

また、引き続きポストカード10枚セットご購入の方に、オリジナルクリアファイルはがきサイズをプレゼントいたします☆

 

皆様のお越しを楽しみにしております~

 

☆北村直登 展トキハわさだタウン店☆

会期 8/10(木)~8/20(日)

場所 1階中央通り6丁目特設会場

来店 8/12(土)・8/13(日)13:00~17:00予定

 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

17404 これからは早めに寝るんやで 遅めの朝食

 

17405 まー人間に生まれて来たからには辛い思いをするって必ず ライオン

 

17406 向かないから進むなとは言ってないんだから トイプードル

 

17407 そんな感じでやらないできてもうどうしようもないとこまで落ちたんじゃ?馬

 

17408 なるべく考えない思い出さない事でなんとかしてる状態 ネコ

 

17409 働こうという意欲を持ててるなら大丈夫 アジアゾウ

 

17410 色々聞かされて内心はパニック 鴕鳥

 

17411 居場所がなくてつらいフラミンゴ

 

17412 今がチャンス イングリッシュスプリンガースパニエル

 

17413 自分に自信がある奴が羨ましいイルカ

 

17414 今生かせてない以上その場しのぎで無意味 ライオン

 

17415 独身気分で、甘やかされ放題の無自覚無責任ヒマワリ

 

17416 小さな目標をちょっとずつ叶えるような生活のほうがきっと楽しい向日葵

 

17417 明日を待たなければ人は強くなれる ひまわり

 

17418 ありがとうの一言じゃ表せられない ウサギピアノ

 

17419 バッター欲しいと思ってた ブル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

17388 きっとこの恋は口に出すこともなく終わる ウサギ

 

17389 誰にも認めてはもらえないし誉めてももらえない カエル

 

17390 あなたは相談する場所、相談する人を間違えてる レトリバー

 

17391 自己顕示欲が強い人なので、反論しかして来ない 象

 

17392 とりあえず、休憩しようよ?ポメラニアン

 

17393 焦らなくてもいいじゃない 長毛三毛猫

 

17394 その過去の栄光によって今を頑張れるなら ハスキー

 

17395 人それぞれ一生懸命やったのなら 向日葵

 

17396 名前呼ぶのが恥ずかしいとき シマウマ

 

17397 少しの間落ち着かんがよろしくな チンパンジー

 

17398 その突っかかってくる人は何も分かっていないから イタグレ

 

17399 そんなことを引き合いに出して反論するなんて見苦しいキャバリア

 

17400 フレブルバンド モニターはOSHOで決まり!

 

17401 悔し涙ポロリ 黒パグ

 

17402 過去にほんの一部を評価されたなんて今はどうでもいいから 象

 

17403 否定されて育ってきた感じがします 河馬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

17375 一人っていうのは失うものがないからある意味強いのかな? ダックス

 

17376 どうしたの?大丈夫?鳥

 

17377 疲れると視野は狭くなってしまうよね 猫

 

17378 仕事はしんどいけど仕事行けなかった頃の体調考えれば感謝したいキリン

 

17379 風邪ひいてて鼻のまわりカサカサ ヒマヤラン

 

17380 逃げ道を探して自分を正当化することしか考えていない ピエロレトリバー

 

17381 自分をどんだけの存在だと思っていたのか リスザル

 

17382 会話力が高く一緒に居て楽しい トイプードル

 

17383 まずは抱かれてから考えるカエル

 

17384 俺だったら 困らない エキゾチックショートヘアー

 

17385 すき どうでもいい きらい ボステリ

 

17386 ま、最初からアイツには無理ですよって言えないしさっ タツノオトシゴ

 

17387 そこを変えないといつまでもかまってチャンから抜け出せない 猫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。