15334 誰もが思ってたけれど、あえて言わなかったのに 鳥のひと | 30000枚描いたら世界へ -北村直登- 

30000枚描いたら世界へ -北村直登- 

~ 日刊ヌポポポポ 編 ~




15334 誰もが思ってたけれど、あえて言わなかったのに 鳥のひと





15335 誠意の通じない人なんてこの世にいるわけないと信じていた ウサギ





15336 と頭では分かってても時の流れの速さに気が付けば2年





15337 中途半端な優しさを出さずに全力で逃げる事を強く勧める トリ





15338 付き合う前はこんなだと思わなかった ワニ





15339 今の環境がベストです 鯉





15340 こんなくだらんので笑ってくれてサンクス 花





15341 俺、優しい方だと思うけどなあ