鬼〜のパンツはないけれど♪ | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

こんにちは。

なんだか暖かい日が続いていますね。

インフルエンザも大流行中のようですが、

ノワール動物病院ではみんな元気です。


鬼コスプレでは、本当はみんなに

虎パンツを着用してもらいたかったのですが…



パンツはくのって大変そう。

そして、写真には写らない気がする。



そんなわけで、虎パンツではなく

タイガース虎バンダナを採用しております。



アンチタイガースファンの方は

どうか着用前・撮影前にご申告ください。




それではいきまーすドキドキ




{46B78ED6-665C-4B31-BA90-F4A5318E09E7:01}

黄鬼のリコちゃんドキドキ

先日、口臭がひどいとのことで

歯石のスケーリング&ポリッシング、

そして脇腹にできた脂肪腫を切除しました。

スッキリしましたね!

これからデンタルケア頑張ってください。



{611E1222-6226-406C-8C7F-EFAB76E1787A:01}

青鬼のぼたんくんドキドキ

無事去勢手術を終えました!

甘えん坊ぼたんくん、

手術前も手術後も

なでて~かまって~ニャーン!と

鳴き通しで可愛かったです(*^.^*)




{CB3A983F-E835-4DFF-9B68-8E65C18541D8:01}

赤鬼の王子くんドキドキ

診察台だと

緊張してハアハアしがちな王子くんですが

今回は口を閉じることに成功(笑)

お口、閉じてたほうが男前ですよ~( ´ ▽ ` )




{599C4802-B531-4445-82F7-583DF31D23C7:01}

青鬼のジルくんドキドキ

そろそろカットの時期ですね~

飼い主さんもお仕事でお忙しい中、

マメにジルくんをお連れいただいています。

ご夫婦での美味しいお料理とおもてなし、

是非またうかがわせていただきたいですね。




{B0DADF48-1209-4561-A9C7-1053584F8DC8:01}

赤鬼の心(ココ)ちゃんドキドキ


スカジャンがまぶしいほどお似合い。

しかも!




{E70B8FBB-0C52-4B86-AAB4-636B3451E8B4:01}

黄鬼の李(モモ)ちゃんドキドキ

おそろいスカジャンなんですよっ!


とっても可愛いふたりです。





{E39C0A0F-FC51-4070-9C88-20A4D0A442F6:01}

青鬼のコジロウくんドキドキ

コジくん可愛い!

年齢を重ねて、ずいぶん優しくなりましたが…

基本的に触られるのがキライなコジくん。

優しい飼い主さんたちと

頑張ってまだまだ長生きしましょうね。



{D67B9660-88C5-457A-9E10-41D6D0FB0436:01}

黄鬼のゆうぞうくんドキドキ

怖がりゆうちゃん、子猫の頃からのお付き合いですから

多少ウーシャー言っても

ただの強がりだってバレてますよ~




{C20BB3B5-6AD9-477E-AFBA-C3869F9E9D93:01}

青鬼のキスケくんドキドキ

当院がオープンしてから

事あるごとにコスプレさせられ


ついにポーズをとって笑顔まで

見せてくれるようになりました(笑)


キスケくん、とってもキマってますよ!

お友達の王子くんと

チームは別れましたが

さて、どちらのチームが優勝かしら?




{46FB825E-4F53-4B77-AD2A-AA7CC75792CB:01}

赤鬼のコタローくんドキドキ

コタちゃん、お得意の

ぐるぐるにゃ~んの声が

先日はあまり聞けなくて残念でした…



早く調子が戻りますように!





鬼コスプレ撮影は

2月3日の節分まで実施しております。


皆様のご参加お待ちしております!









YASU



ノワール動物病院
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分
214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
℡ 044-959-0102