オニざんまい! | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

毎日寒いですね~

風邪もインフルエンザも

ノロウイルス感染症も

大流行中のようですが

やっぱり元気いっぱいな私です。

冬の健康の秘訣は

脂肪の鎧を着用することだと

信じて疑いませんよ。



厚着すると太ったのがわかりにくいですが

明らかに身体が重いです。  どすこい。



さて、

私のデブ談議はこのへんにして

可愛い鬼さんのご紹介です!




{D11B8939-928E-491E-B69D-079EE156C326:01}

赤鬼のココちゃんドキドキ

スコッチテリアです!6ヶ月の女の子音譜

無事に避妊手術を終えました~

シェルティのマリンちゃんのおうちに

迎えられた元気なコです。

マリンちゃんと仲良くね。



{AFDB7B60-598D-4F6B-95B4-48914AAE8367:01}

青鬼のアッシュくんドキドキ

とっても可愛く撮れましたね!

内心はおそらくご不満でしょうが(笑)




{0D06893E-3733-462F-B825-2FB9F8F966AA:01}

黄鬼のリオくんドキドキ

ふかふかもこもこリオくんは

冬でも暖かそうですね。




{E7A9A062-E897-4FB5-956F-2BB9471AD434:01}

青鬼子猫さんのしゅうくんドキドキ


一緒にいらしたのは…




{C22E4C9B-E6EB-4305-A0D2-113DD6861F07:01}

赤鬼子猫のかえでちゃんドキドキ

兄妹仲良くワクチン接種でしたね。

かえでちゃんは実物はもっと美人さんですが

黒猫さんの撮影はやはり難しいですね。




すくすく大きくなってね~(≧∇≦)




{89FB4580-0890-41D4-B26B-1FC1C55EC0C6:01}

黄鬼の もなかちゃんドキドキ


可愛い!黄色がよくお似合いですね~

笑顔が素敵な  もなかちゃんです。



{977D7534-DE2D-4277-A1C3-1F7F6B82AFB6:01}

青鬼のサンくんドキドキ

定番の上目遣いがたまりません!




{79B3E49F-5441-4149-B8A6-27B956F61DC7:01}

赤鬼のチェルシーちゃんドキドキ

よく似合いますね~

黒いコには

ついつい赤をセレクトしてしまいます。

来年は  何色にしましょうね?(*^.^*)



{E5D3867F-ABAE-44E2-9D23-E884BB60438A:01}

たまには黒猫さんも青鬼に!

ビーくんですドキドキ




{9A4C2729-2306-4BD1-A932-3B368DB9DA8B:01}

兄弟のムーンくんは赤鬼ドキドキ



毎月、お爪切りでいらっしゃるふたりに

毎度ニヤケ顔な私です…


だってとっても可愛い兄弟なんですもの!





鬼コスプレは2月3日まで撮影しています。

2月3日から3月1日までは

一番鬼になりきったチームに投票していただきますので


皆様ふるってご参加くださいね!








YASU



ノワール動物病院
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分
214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
℡ 044-959-0102